リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
冒険
2005-08-15 Mon 21:09
14日
魔法書狙いと探索も兼ねてアデン方面へ
468.jpg
魔法書落とさないかな~と狙ってみましたが…
469.jpg
エンパスク使っててもちょっときつかった…
ちょっと狩っただけだったので魔法書もなし…


仕方なく狩場移動 猟師付近へ
470.jpg
LVの割りに経験が少ない…


結局ティマック狩りに戻りましたデス…
相変わらずアサルトリーダーに追いかけられて死んだりしてましたが…
しばらく狩ってLVアップ 47です
471.jpg
まぁ 今後の狩場を考える意味では探索も悪くなかったと思います


昼も引き続きティマック狩り
血コインもそこそこに貰えて悪くないなーと思いつつ
眠くなったので一旦落ちました…


夜もティマックを狩り
途中ウルフィーナさんに誘われオエルマフム狩りに参加
472.jpg



途中でアスリィ
さんが抜けたので 近場を観光します
走ってる途中に顔が大きくなる二人…
骨に使えたら面白いのになぁ…
473.jpg
やってきたのは国境守備隊
474.jpg
私は以前にも来た事があるんですが
何にもないんですよね…ここ
話を聞くとここはエルモアとアデンを繋ぐ門みたいです
今後のアップデートで繋がるようになるんでしょうか…


その後 オーレンの攻城戦の見学に
そこでフラワーさん発見 見学だったようです
475.jpg
オーレンはほぼ終わっていたようです
あまり戦争は興味ないですけども…


ここで皆と別れティンクさんの転職立会いにギランへ
476.jpg
トラブルもありましたが…転職おめでとうございます
転職の証 黒猫です
477.jpg
このあと処刑場でかくれんぼの予定でしたが知り合いの人と長話で不参加に…


その後処刑場で少しお遊び
478.jpg
まったりさんの転職はいつかな…
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ほぼクラハン? | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | コインクエと転職立会い>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
