リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
事件
2005-08-20 Sat 21:01
19日
ハイネスから戻ってきててぃまっく狩りを再開
490.jpg
しかししばらく狩りしてないこともあり…気が乗らず…
レダさんの転職クエお手伝いをすることに
ギランから猟師へ向かいます
491.jpg
そして 猟師から 今度はグルーディンだそうで…
492.jpg
ここまでは特に問題もなかったんです 事件はここでおきました
猟師からグルーディンに向かう途中に
ティマックオークアサルトリーダーを引っ掛けたんです
シリエル動かすのが久しぶりなのとネクロのショートカットに慣れてたせいで


ショートカットクリックするのに迷った


orz


結果…
493.jpg
私が死んだことは別にいいんですが…
レダさん死なせてしまったし
いくら焦ってたとはいえ
どこに何のショートカット入れてるか分からなくなってるとは…
私としてはかなりショックでした…


頼りにならない保護者だ…
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<INしただけ | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | CSPS図>>
この記事のコメント
・「」
^^; 事件でしたね。。。ハイ
また、リハビリがてらよろしゅ~♪
2005-08-21 Sun 09:10 | URL | レダ #5i3exEpM[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
レダさん
へっぽこ保護者でよければいつでも呼んでくださいね~
2005-08-21 Sun 20:09 | URL | あかさた #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
