リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
突然それはやってきた
2005-08-28 Sun 21:31
無期限休止します
ま…そのうち 復帰しますよ
別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | 音楽>>
この記事のコメント
・「(@Д@;)」
あれま!(@Д@;)

・・・

お早い復帰をお待ちしてます(TωT)/~~~ BYE BYE
2005-08-28 Sun 21:38 | URL | ハルトゲ #LMpeapMc[ 編集] | ∧top | under∨
・「う?」
こないだまでエライやる気だったのに
急にどうしたんだ・・・・(汗
とりあえず、気が向いてINしたら
WISくださいませー。
2005-08-31 Wed 12:09 | URL | ほしみや #ch0PRtYs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ポッポッポ~ さやポッポッ♪
ちゃんと 寝てるか?
2005-09-01 Thu 08:24 | URL | supika #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
トゲさん
復帰は…ん~…いつになることやら

ほしみやさん
実はそんなにやる気あるわけでもなかったりして
新しく買ったPC…無駄になるかも(核爆

すっぴー
寝てるよー会sy(ry
いあいあ ちゃんと寝てます(汗
やることないし…ね
2005-09-03 Sat 00:13 | URL | あかさた #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
