リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
万博詳細
2005-09-19 Mon 06:37
そんなわけで行って来ました
朝6時半に家を出て…職場に車を置いて
そこから公共交通機関を使いました
万博八草駅での様子です リニモ45分待ちだそうで…
548.jpg
八草駅から長久手会場までは約2キロ 歩くことにしました
会場には9時過ぎに着いたものの…中に入るのにかなり待たされ…
11時近くにやっと入れました…
中に入ってから北ゲート前の様子を…もうね…あほかと…
549.jpg
どこへ行っても 人 人 人
551.jpg

結局歩いてウロウロしてただけ…
並ばずには何も観れませんでしたよ

この写真は3時過ぎ頃…もうどこ行ってもこんな状態でした
552.jpg
万博を見に行ったというより人だかりを見に行ったようなもんでしたねぇ…
これはこれで楽しかったかも…?
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<LV上げのみ | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | 万博…>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
