リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
製作と露店
2005-06-02 Thu 19:09
6月1日夜
露店で買い取っておいた ドレイク靴のコアが 貯まったので早速製作
68.jpg
さらにセカンド用の装備も製作
69.jpg
眠かったので狩りに行かず露店でぽーっとしていたらシャクラさんがIN
早速推薦…あれ? クランに戻ってる…
70s.jpg
しばらく3人で会話のあとまた露店
寝ようかと思っていたところに盟主IN
目的の物を渡します
71.jpg
ちょっとはマシになったかな…盟主
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<追い込み | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | おさぼり>>
この記事のコメント
・「」
こん~♪足跡ぺたぺた。。。

製作めんどうって言ってたのに
こんなにいっぱい作ってたのね~。
これ充分「趣味:製作」の域ですから・・・・w

んでもって、これ読んで初めて
アスリィの青い服がドレイクレザーなことに気がついた~。
DE女のグラフィックしか気にしてなかったから、
あれがドレイクレザーとは全然気づいてなかった onz
なにはともあれ、セット効果おめ~ (*^-^*) >アスリィ
2005-06-03 Fri 08:26 | URL | 星宮 #ch0PRtYs[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
