リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドム手足製作
2005-10-24 Mon 19:08
22日
3回目のドム手製作
26.jpg
成功であります

その後るなさんとFVへ魔法書取り この日は魔法書が全然出な~い
680.jpg
ようやく出たのは探してた魔法書
681.jpg
よかったよかった
23日
午前中は忘却で狩り
682.jpg
こんな物を拾いました
683.jpg

昼からは城砦に行って見ました
684.jpg
さしあたっては何もなく…でもあまり行かない所は新鮮ですね

で 夜はドム足製作
27.jpg
これはあっさりと…マア 100%デスシネ

で 盟主に装備させてみた図
28.jpg
ようやく見た目はセットぽく…
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<現物ラッシュ | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | 地味に経験稼ぎ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
