リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
狩場を求めて
2005-06-05 Sun 08:46
4日朝
wizでIN
いつもの湿地に
83s.jpg
ほどなくして…
急いでるときに限ってこうなるんですよね…
84s.jpg
気を取り直して狩り再開
珍しい魔法クリが2回もでたりして…
85s.jpg
気を良くして狩ります
86s.jpg
しかし さすがに湿地も飽きてきたのも事実…
適当に切り上げて別の狩場を探すことに
ハンタークエなんか良いかな~と思い猟師に向かうことにして
ディオンの転職クエを受けておきました
87s.jpg
少しクエスト進めておきます
88s.jpg
しかし…これいちいち 渡さなくても良いんじゃ…すぐそこじゃないですか…
89s.jpg
とりあえず 話します
90s.jpg
足の遅いwizだと村の中のお使いでもきつい…
91s.jpg
ここで一旦切り上げて猟師に向かいます
で 早速ハンタークエを
92s.jpg
せっかくなのでオーレンでも転職クエを受けます
エルフ村って…遠いよ…
93s.jpg
で 胞子の海にやってきました
94s.jpg
試しに狩ってみます
95s.jpg
ところが あまり美味しくなかった… orz
せっかく ここまで来たのに・・・
結局湿地に戻ることにしました
40までは湿地のがよさそう…

ここで一旦シリエルにチェンジ ギランでハロさんに遭遇
96s.jpg
どうやら寝落ちのようでした

別窓 | リネⅡ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お昼のクラハン | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | ひたすら狩り>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
