リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お昼のクラハン
2005-06-05 Sun 21:11
4日昼
wizの経験かせぎ
あかさたの日記なのに別キャラの掲載が多いのは突っ込んでもいいデス ハイ
97s.jpg
と ひさびさの現物
湿地では かなり現物拾いました 相性いいのかも
98.jpg
ここで 一旦シリエルにかわると みんなでFVに行こうという話しが
wizのLVアップももうすぐだったので wizで参加することに
お友達のうずらっこさんもさそって猟師集合です
99s.jpg
そしてFVで狩り
100s.jpg
ものすごいリンクで全滅しかけたのはご愛敬w
そういう時ってss撮るの忘れちゃいますね…
気を取り直して狩り
101s.jpg
ほどなくLVアップ 39歳
102s.jpg
このあとシリエルにかわって 時間まで狩り
103s.jpg
お昼はここまで
wizはいよいよ本格的に 転職クエ 開始です…
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クラハンで狩場めぐり | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | 狩場を求めて>>
この記事のコメント
・「」
ゲーム内でも言いましたが、
やっとやっと転職できました (*^-^*)
わ~ぃわ~ぃ♪
なんとかギリギリ大山嬢より早く転職できましたw
今後ともよろしくお願いします♪
2005-06-06 Mon 07:45 | URL | 星宮 #ch0PRtYs[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
