リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バイクネタ少々
2005-12-07 Wed 20:04
通勤用がくたびれたので買い換えました
836.jpg
中古ですけど程度もよかったので…
まあ 前のバイクは9万キロも乗ってたので…

あと ハーレーも少しいじります
マタ ハイキリョウ アゲルンデスケドネ
1年でエンジンばらすことになるとは思いませんでしたよ…
別窓 | 雑談 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶり | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | うーん…根詰めすぎ…?>>
この記事のコメント
・「」
VTRコタ~~~ヾ(゚ロ゚*)シ

ツレが乗ってたから一度乗った事ありますが、
V2ってコンパクトで、音も直4と違っていい感じ(´ー`)
軽いし、曲がるし言う事無し?w

でも、リアがちょっと頼り無さそうに見えるけど、
乗れば楽しめるからいいバイクですね~

ハーレーイジリだすと切りが無いですよ(・∀・*)
でも、楽しいから止められない~ヽ(゚ロ゚)ノアッヒャッヒャ
2005-12-07 Wed 21:28 | URL | ハルトゲ #LMpeapMc[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
トゲさん
実は 直4は一回も乗ってなったりします…w
特に避けてるとか 嫌いというわけでもないんですが
なぜか一度も乗ってないです

ハーレーは…キリないですね…w
2005-12-08 Thu 19:31 | URL | あかさた #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
多分教習所で乗ってる(っていっていいのかどうか・・・)筈ですよ~(・∀・*)
ほとんどの教習所はCB400&750のはずなんで。

ぁぁ~・・・今ならスラロームミスる自信タップリwww
YABEEEEEEEE ε==ヽ(*゚Д゚)ノ
2005-12-08 Thu 21:23 | URL | ハルトゲ #LMpeapMc[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
あ~教習所ですかぁ…
それは失念…というか 覚えていないw
懐かしいな…もうクランクとかできないだろうな…w
2005-12-09 Fri 19:16 | URL | あかさた #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「バイク・・・」
免許ほしい~
2005-12-17 Sat 08:21 | URL | ピンクキャット #Aw1hpL/k[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
バイクはいいよ~
冬とか夏とかは…辛いけどw
2005-12-17 Sat 19:43 | URL | あかさた #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「かっちょえぇぇ~」
バイク乗ってる人って、かっちょえぇ~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
男らしいよね。素敵すぎるぅ><

私も免許取りたいけど・・・
足の長さ足りませんね!とか言われたりして。^^;
2005-12-18 Sun 04:22 | URL | ピンクキャット #Aw1hpL/k[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
身体的なものは気にしなくてもいいかなぁ
とりあえず 自動車学校へ行っちゃおうw(ぉ
2005-12-20 Tue 19:31 | URL | あかさた #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「いっちゃいたい・・・」
やっぱ諦めきれないなぁ・・・
行っちゃおうかなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン
身長は154センチなんだけど
足って届くかな?
あと、車の運転できるけど、バイクのこと何も知らないんだよねぇ。
大丈夫なのかなぁ?(^^;;
 今ってバイク寒そうだけど、風邪ひかないようにねん。^^
2005-12-22 Thu 02:10 | URL | ピンクキャット #Aw1hpL/k[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
何にも知らなくても 免許は取れますよ~
私もバイクのことは最初興味なかったですし…w
身長だって何とかなるなる~w
2005-12-23 Fri 18:47 | URL | あかさた #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
