リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今後
2005-12-19 Mon 19:16
17日
魔道付近のペア
869.jpg
これはこれで楽しい…けど カタナでは物足りない… エ? ゼイタクイウナ?
午後からは武器のグレードアップでギラン住人と化してました

18日
ハンター覚えて満足してるのと
武器上位交換のために夜までは狩りせず 露店放置…そして
55.jpg
時間かかったなぁ…これからOPもつけなくちゃ…
そんなわけで 出稼ぎに
870.jpg
だらだら~っと 狩り
871.jpg
ま…お約束…
そして
872.jpg
50歳…2次職5キャラ全員50以上になりました
特にここ4ヶ月は…3キャラ50+にしてるわけで…ソリャ ヤルキモ ナエマス
今後は
シリエルの育成

シンガーの育成
どちらにしようか…少し悩み中です

また新しくキャラを育成
…タブン コレハ シナイト オモイマス
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<深い意味はなく | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | 4曲目~>>
この記事のコメント
・「」
ん~・・・頑張り過ぎですw
SLS無事にグレードアップ出来たみたいで、ヨカタヨカタ

ネクロに1票~ _〆(・・`) (*・ω・)ノ `U
2005-12-19 Mon 20:54 | URL | ハルトゲ #LMpeapMc[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
トゲさん
Dクリ ありがとうでした~

ネクロ…いずれ動く…かも…グフッ
2005-12-20 Tue 19:35 | URL | あかさた #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
