リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
くりすますぷれぜんと
2005-12-24 Sat 18:58
23日
朝のうちはシンガー
さくっとLVアップ
881.jpg
その後は資金稼ぎのためWLを動かします
882.jpg
そして集まった資金をかき集めて…サムロンにフォカを付けました
883.jpg
お金かかりすぎ…orz

その後 クルマを覗くものの 死んで戻って…
ディオンで座ってた伊勢さんを拉致してるなさんも一緒にFVへ
884.jpg
がっつり引きまくって狩り狩り狩り
伊勢さん落ち後 日付が変わってしばらくすると
885.jpg
あら…?
886.jpg
現物でした
クリスマスプレゼント…なのかな?w
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<この方もようやく…w | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | チャットだけじゃないよ?w>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
