リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
この方もようやく…w
2005-12-26 Mon 20:28
24日
朝はハウラーさんと クルマで玉狩り
887.jpg
たまに出て来るデスナイト様…wいっぺんに湧くので軽いお祭りに
888.jpg

昼からはメドゥでるなさんとペア
889.jpg
みなぎりまくってさくっとるなさんLVアップ
890.jpg
初のLV52キャラ… SKはどこにいったんでしょう?w
そしてこんな発言も
891.jpg
2週間後にはまた違うキャラやってそうな気もしますけど…w

夜は魔法書取りにFVへ
892.jpg
あっさり出ました
893.jpg
そのまま続行…と思いきやMPK情報が流れてきたので撤退…クルマに行こうということに

移動中ギラン北門はツリーがきれいに並んでました
894.jpg


そしてクルマ2Fで狩り
895.jpg
セレンさん落ちたあとは 魔法書狙いでまた玉を
896.jpg
目的の物は出ませんでしたけど楽しかったです
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まったりしてきました | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | くりすますぷれぜんと>>
この記事のコメント
・「想定内の出来事でした」
やっぱりあの人はダメでしたね(・ω・*)
まぁ、予想通りでしたけど。
序でにブログにもツッコミいれちゃいましたw

そして、あかさたさんの予言も多分当たると思いますw


あの人。そうならないようにガンヴァレヽ(´∀`)ノ
(と言いつつ、無理だと思うに1000マフムw)
2005-12-26 Mon 21:12 | URL | ハルトゲ #LMpeapMc[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
だいぶ やる気になってらっしゃいますけどねぇ…w
浮気な方デスカラネ…
2005-12-27 Tue 19:42 | URL | あかさた #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
