リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新年
2006-01-01 Sun 20:01
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
911.jpg
ベタですけど戌年にちなんで 家の犬でも

おまけ
今年もリネで年越し
そのときの様子
912.jpg
あらあら…
913.jpg
早々にミスとは…w
そしてこのお方も
58.jpg
やってくれましたw
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<休みボケ | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | タスケテ…>>
この記事のコメント
・「。;・*・;゚【祝】゚;・*・;。」
。゚*;A HAPPY NEW YEAR;*゚。

GMは毎度毎度、誤爆大好きみたいで・・・新年からやらなくてもねぇ~
それに続いてやっちゃった・・・まぁ、触れずにいますか。

では本年も宜しくお願いします
2006-01-01 Sun 20:39 | URL | ハルトゲ #LMpeapMc[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
明けましておめでとうございます♪

ワン君 可愛いポーズだ♪
新年早々笑わせて頂きましたw
2006-01-02 Mon 21:29 | URL | ねこ #2sQQXnjA[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
トゲさん
今年もよろしくお願いします~
今年も波乱含みでスタートしました…w

ねこさん
落ち着きない犬だから
写真撮るのに苦労しました…w
2006-01-04 Wed 19:01 | URL | あかさた #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
