リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ジンクス復活
2006-01-06 Fri 19:52
5日
シリエルLVアップ頑張るぞ~と城砦で狩りです
916.jpg
ハリケーンのモーション見てるとボウリング思い出すのは私だけでしょうか…?
くだらないことを考えつつ狩り狩りしてましたが…
917.jpg
ハイ シニマシタ オヤクソクデスネ orz
しかし事件はこの後におきたのです…
正直狩り意欲も萎えていたのですが
シリエルLVアップはしたい…と思い
再度狩り再開…そして目に映った黄色いログ…
918.jpg

……
………

はい!?

B武器ですよ奥さん…
最近は死んでも現物にお目にかかることもなく…
ジンクス終了? と思っていたのですが…
新年早々でっかいお年玉でした(ウン ツカイハタシタカナ…

そしてシリエルLVアップ
919.jpg
こつこつ稼いでいこうと思います

おまけ
拾ったクシャンベルクをシンガーに持たせてみました
920.jpg
なかなかいいかも
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アンタラスクエ | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | たまには狩りでも>>
この記事のコメント
・「」
じ~っっっ
2006-01-06 Fri 20:41 | URL | supika #5i3exEpM[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
