リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あっちにこっちに
2006-02-03 Fri 19:46
2日
シリエルで傲慢~
76.jpg
中層にも慣れてきたかな…?
ほどほどに狩りして解散後
シンガーに変わって殉教へ~
968.jpg
こっちはスタンばっかりでした… orz
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アンタラス討伐2回目 | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | 流れて 流されて>>
この記事のコメント
・「」
はじめまして><
バーツをやって引退したんですが、C4で復活しようと思いまして^^;ルナサーバーでの復帰でがんばろうと思うのですが・・・やっぱきついですよね^^;
2006-02-05 Sun 19:53 | URL | ユウ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ユウさん
始めまして~辺境の地へようこそ
C4からなら ルナ復帰もいいかもですね~
ルナに馴染めなかったら…
バーツ戻ってみるとか…
いろいろためしてみるのもいいですね~
2006-02-07 Tue 00:25 | URL | あかさた #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
