リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
狭間PT参加
2006-02-24 Fri 21:46
23日
狭間PTに参加~
1036.jpg
小部屋で狩り狩りしてると地震が起こって…
1037.jpg
強制部屋移動
これの繰り返しでした
そんな中…
1038.jpg
レイドに遭遇!
頑張ってみましたが
1039.jpg
こうなりました
でも 面白かったですね~ 今までとはちょっと違う感じで
こういうのもいいですね
おまけ
その後 WLで遊んで
1040.jpg
お約束です
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<少しだけ | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | 予想通り?>>
この記事のコメント
・「」
狭間楽しいですよね^^

今週は黄昏なので行けなかったですけど、来週はまた行ってみたいと思います。

50代ですが、レイドも倒せましたよ。
狭間はPTのバランスが大切なようです。
2006-02-25 Sat 19:18 | URL | セレン #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
セレンさん
PTのバランスは悪くなかったですね~
ただ…タンクさんがLV合わなくて石化してしまったのが問題でした
レイドを倒す時はLVも合わせないとダメですね~
2006-02-25 Sat 20:48 | URL | あかさた #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
