リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
勢いです
2006-03-22 Wed 19:50
21日
ランシア製作は諦めました
すっかり萎えてしまったので
1127.jpg
ハウラに染料入れてみました・x・

入れる前
1128.jpg
入れた後
1129.jpg
これでデーモン着られるように…w
ハウラやるかどうかは未定です(ぇ
その後セレンさんを誘ってシレノスへ
1130.jpg
まったりと…遊んでます
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<教授が行く(タイラント育成1) | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | 亡者と戯れる>>
この記事のコメント
・「」
私は製作はじめてみました。
製作って素材集めるの大変なんですね><

新天地ってちょこっと遊びに行ったことがあるだけだったので楽しかったです。

またよろしくお願いしますね^^
2006-03-23 Thu 09:58 | URL | セレン #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
セレンさん
素材集めるのは大変ですよね~
今は必ずしも製作のが安く済むわけでもなかったりしますし
計算しないとかえってお金かかったりしますよ~
2006-03-23 Thu 20:19 | URL | あかさた #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
