リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
愛すべき嫌いなキャラ
2006-04-09 Sun 16:54
なんとなく作った1stのシリエル

そろそろ限界かもしれません
野良は以前から行ってませんでしたが
今では身内ですら回避気味です

いつからだろう、PTが苦手になったのは…

それでも1stとしてテオン初期からやってきました
後発に作ったキャラよりも愛着はあります
私にとってのリネはやっぱりシリエルなんですね
しかし、既存のキャラの中で一番嫌いなキャラになりました

結局…優柔不断なだけなんですけどね


はぁ…
別窓 | 雑談 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | 課金切れだったんですが>>
この記事のコメント
・「」
あかさたくんの気持ちはよ~くわかるから、頑張ってとかそんなこと考えないでとは思わない(´・ω・`)
別キャラで遊んだって全然いいと思う。
だって中身はあかさたくんだもの。

ソロ好きなのも知ってるし((*´ω`))
マァ・・・マターリマターリだよ(。・v・)
2006-04-10 Mon 00:59 | URL | ゆらちゃん #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
私があかさたさんと初めて会ったのは、煌星騎士団のクラハンでしたね。
その時はまだプロフにもなってなくって、シリエルてバッフ一杯あるし、ただただ尊敬してました。私も早くこんな風に¥したいな~って。
個人的に、DE♂の¥掛ける仕草がシブくて好きですw
2006-04-10 Mon 01:13 | URL | ぷてぃー #2eH89A.o[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ソロやチャットだけの気分っていうのもあるよね。
自分のやりたい事を好きなペースで。

また好きになったら、やればいいと思うよ^^

マターリマターリ(*ノノ) ゆらちゃんのをパクッ 
モグモグ
2006-04-10 Mon 13:34 | URL | yura #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
太字の文あかさたv-42
2006-04-10 Mon 16:40 | URL | かじゅパパ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
うはぁ>< しくじった。。。。w
2006-04-10 Mon 16:42 | URL | かじゅパパ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ん~・・・何て言うか。

私もお爺が好きだけど、嫌いです。
でも、キャラデリする事は出来ないんですよね~
不思議だわぁ(゚ω゚;) やっぱり愛着あるんだろうな~と思います。
でも、嫌いっていうかやる気が出ないって言うか・・・

マッタリが一番ですよ。キット
2006-04-10 Mon 19:42 | URL | ハルトゲ #LMpeapMc[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
