リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
振り出しに戻る(スミス育成)
2006-07-03 Mon 21:30
また1からです。
まあ以前からスミスは作りたかったんですが…
名前に困って作れなかったんです。
まあ今回の名前も微妙といえば微妙ナンデスケド。
1304.jpg
髪型は人気の高いDタイプにしてみました。
早速OGで殴りに
1305.jpg
スポ覚えてからはLV1素材図集め
まずはドワ村周辺から
各図3枚ほど集めに
1306.jpg
このあたり
ガルムウェアウルフ(Lv9)から鋼鉄
1307.jpg
ウツクオークアーチャー(Lv8)からラフボーンパウダー
1308.jpg

TIに移動して
1309.jpg
ゴブリンスカウト(Lv8)からハードストラップ
1310.jpg

お次はオーク村方面
1311.jpg
レイククローインプハンター(Lv7)からコークス
1312.jpg
ここに来たときにはすでにLv12の85%くらいになっていたので…1枚スポでLv13になっちゃいました
ただコークス図は試練の洞窟のクルカラットマン(Lv16)からもスポれます
1313.jpg
元々こっち狙いだったので問題なしかな~と
ただこのくらいのLvの敵になるとスポの成功率が下がるようです
アクMOBがいたりリンクしたりもしてたので楽に手に入れるなら前者のがいいかも

で、最後
1314.jpg
レイククローインプリーダー(Lv10)からレザー
1315.jpg
全部スポです
いまさら感もありますが参考に…
C5になるとまた変わっちゃうのかなぁ…
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アルチになりました | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | バトンらしいよ>>
この記事のコメント
・「」
ぬおおおおおおおおおおお!!!

素材図集めようと思ってたので助かります^^


もう17だけどね・・・
2006-07-04 Tue 03:35 | URL | ファフニール #GCA3nAmE[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
Lv下げて集める!
って余分に図持ってるけど…欲しかったら言ってくらはい
早い者勝ちデス
2006-07-05 Wed 20:07 | URL | あかさた #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
最近レベル20になったスポドワで、ハードストラップ図を手に入れるべく話せる島行ってゴブリンスカウトをスポってるんですけど、これだけレベル離れるともー全く光りませんねorz
運がよければ1枚くらいは手に入るかもしれないけど、2枚狙ってるので正直無謀な気も。
しょうがないので自殺でレベル下げるか、ヒューマンかエルフ作ってオーク殴るのが一番手っ取り早いかな~。
2006-07-11 Tue 03:01 | URL | ジルベイラ #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ジルさん
Lv下げたほうが無難かなーとも
ドワは下げてもそんなに損しませんしね
なんにせよLv1の素材図は狙って取らないと手遅れになりやすいですね~
2006-07-12 Wed 20:36 | URL | あかさた #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
