リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
製作楽しい
2006-07-10 Mon 21:50
今回はこれです
1330.jpg
ひたすらクリック
1331.jpg

1332.jpg
靴屋さんですな…
それもつかの間
1333.jpg
ひたすら砕く
一個残しましたが31個砕いて2852個のDクリを手に入れました
製作たのし~な~
ビーハイヴのクエやってみました
1334.jpg
ちょっと微妙…
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あれ? | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | 製作楽しいデス>>
この記事のコメント
・「ビーハイヴのクエ」
うん、微妙でした。
クエとは関係ないMOBにも大量に絡まれて、そんな中で100個アイテム集めて・・・。
槍な人が経験稼ぎついでに受けておくのがちょうど良い感じかな?
2006-07-11 Tue 02:50 | URL | ジルベイラ #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
クリックいいですねぇw

素材作るのも結構好きです。
アノ音が心地よい・・・
2006-07-11 Tue 13:12 | URL | ファフニール #GCA3nAmE[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ジルさん
あのあたりになってくるとDグレ防具だと結構痛いですよね
弱化ですしwiz向きのクエでしょうね
まあ素材は今は結構高値ですから当り(研磨とか)がくればおいしいかも

ファフさん
楽しいですよね~
やっぱり製作向きなのかな~
2006-07-12 Wed 20:49 | URL | あかさた #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
