リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3歩進んで…
2006-08-02 Wed 20:02
懲りずに槍です
1382.jpg
まあ…一応+なんでいいかなぁと
ソロ槍好きなんだなぁと
オーレンでトワさんとばったり
1383.jpg

1384.jpg
しばらく塾生らしいデス
現物運にあやかりたいとか
現物拾った分死んでますけど…イイノカナ
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<狩りに行ってるのか死にに逝ってるのか | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | どうしたものか>>
この記事のコメント
・「」
私も、現物運にあやかって『塾生』になろうかな・・・・w

逝くのは仕様だから慣れてるしネー・・・orz
2006-08-03 Thu 16:30 | URL | フィオーラ #hiiZJbic[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
フィオさん

塾長はそこまでレア運ないかなぁ…とも
これで現物出るなら1割くらい貰おうかしらん(ぇ
逝くのは仕様ですよね…
毎日逝ってると自分だけじゃなく知り合いも慣れてきちゃうようデス
2006-08-03 Thu 20:11 | URL | あかさた #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
