リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
別キャラと転職クエストお手伝い
2005-05-23 Mon 19:31
22日夜
別キャラでIN
1s.jpg
ネクロ予定のwizです
このss後死にました…

村に戻ってうろうろしてたら煌星のメンバーに拉致され
異端者のカタコムに狩りへ ちょっと厳しかった…ので
途中ルナリスさん参加で一旦処刑場で狩り
s-2s.jpg

余裕がありすぎたので再度カタコムへ
s-3s.jpg
丁度よい感じ

Remiさん落ちたあと他の煌星メンバーと合流してどこかへ行こうということに
と 思ったら クラン員のリェリェさんが転職クエまだだったそうで シリエルでお手伝いに
s-4s.jpg
シリエンオラクルの転職クエスト
懐かしいなぁ…
lineage022s.jpg
と 思ってる間にクエスト完了

さらに
8s.jpg
絶望でLV上げお手伝い

022s.jpg
さくっとLVアップ

5s.jpg
グランドマスターに話して

6.jpg
無事転職完了
と この日はここまで ギランで露店落ちしました
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<セブンサイン | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | 露店>>
この記事のコメント
・「」
お邪魔しま~す♪
ブログ開設おめでとうです^^

暫くリネにイン出来ない状況なので、
ブログ巡りがメインになりそうです;;
2005-05-23 Mon 19:42 | URL | ねこ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」

ブログ開設おめでとうです>w<ノ
これから、毎日チェックしますね^^

がんばって下さい。




2005-05-24 Tue 11:36 | URL | ルナリス #nxB/PJ6Y[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
たっぷり!しっかり!お世話になりました~^o^
訳が分からないうちに、おっしゃる通りにさくっと終わっていましたo^0^o
ありがとうございました~m(__)m

2005-05-26 Thu 20:58 | URL | リェリェ #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
