リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
DV特攻
2005-06-20 Mon 21:18
19日昼
今日も象牙…と 思いきや お友達のrororiさんに呼び止められて 一緒に遊ぶことに
ギランから近いDVで狩りすることにしました
377s.jpg
順調 順調・・・と思いきや
378s.jpg
一度死にだすと止まりませんw
379s.jpg
3回 死んでしまいました まだまだ未熟…
ソロばかりなのでPTスキルもなくなってます
そこにrororiさんのお友達のこひろさんがDVに来ました
こひろさんのお友達のレンファさんも一緒に皆でDV奥を目指すことに
380s.jpg
ドレイクとか
381s.jpg
ブラッディクイーンとか 思ったよりも余裕でした
サイレンスも結構効きましたし…
382s.jpg
いつか ソロで来るのかなぁ…当分先かな…
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初レイド | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | みんなで>>
この記事のコメント
・「」
どもどもノ!
この日はとても楽しかったです。
ありでした!
沈黙、かなり決めてくれたので、
ラクさせていただきましたm(__)m

WIZでひよこ着てると、WWくれって言われちゃうかもー?セイ○ムの弟みたいにネッ!

今日ギランで、リネ休業シャウト聞こえたけど、あれはあかさたさんでってことかなー? 寂しいな=3
2005-06-21 Tue 03:07 | URL | こひろ #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
