リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
深くは追求しない
2006-12-28 Thu 21:14
まあいつもお座りなんですけど
たまにPT誘われるんですね
いわゆるチャットPTなんですけど
あーだこーだとチャットしてますけども
1429.jpg
この誤変換は滅多に見られないかと
本人の名誉のために名前は伏せときました
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<求)魔法理論書 | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | 次のステップへ>>
この記事のコメント
・「」
お、デザインまた変わってる♪

>本人の名誉のために名前は伏せときました
それ伏せ字になってませんから(笑)
2006-12-28 Thu 23:11 | URL | 松 #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「誰だろ @w@?」
誰だろ誰だろ・・・・・ @w@

すばらしい変換ですね ・x・b
2006-12-29 Fri 12:32 | URL | ほしみや #g2MnxVrM[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
だれかわからないけど、すごい変換でしたね・・・・-・;
2006-12-29 Fri 21:39 | URL | ふぁる #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
松さん
テンプレいじるのたのしーです
季節感はありませんけども…

>それ伏せ字になってませんから(笑)
というか…多分全部伏せても誰か分かるかと(ぇ

ほしみやさん
なかなか見られない変換ですよ コレは
むしろワザとかも(ぁ

ふぁるさん
ss撮るの忘れるくらいでしたからネ
なかなか衝撃的でしたヨ
2006-12-29 Fri 23:22 | URL | あかさた #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
