リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明けましたよ~
2007-01-01 Mon 10:16
年越しPT断って
1436.jpg
一人で逝く道を選ぶ私
DVCへとっこ~
引っ掛けた~
1437.jpg
レイドに着く前にちぼんぬ
1438.jpg


DVCは無理とDVのほうへ変更
やっぱり引っ掛ける
1439.jpg
あとちょっとでちぼんぬ
1440.jpg
おばかなもくろみは失敗に終わりますた

結果
1441.jpg
年明け早々LVが下がったよ!
1442.jpg
ということで 今年もこんな感じで逆行していこうと思います(ぁ
生暖かい目で見守ってくれるだけで本望です
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マジェ頭図買います… | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | 4ヶ月半>>
この記事のコメント
・「ぶw」
新年早々何やってるんですかw

逆行しちゃダメですって (・・;

ともあれ、明けましておめでとうございやんす。
今年もよろしゅうに・・・
2007-01-02 Tue 06:20 | URL | だいん #eLF93Vk6[ 編集] | ∧top | under∨
・「w」
明けましておめでとうございます。
今年もよくしくー♪

そして

初逝きおめでとう(笑)
2007-01-02 Tue 18:29 | URL | 松 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
だからLV下がってたのねw
2007-01-03 Wed 06:31 | URL | た #sSHoJftA[ 編集] | ∧top | under∨
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-05 Fri 00:19 | | #[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
だいんさん
明けましておめでとうです~
なんか新年だし…
やってみたかったです

松さん
明けましておめでとうです~
最近は逝ってないですからネ
たまには逝っとかないと(ぁ

たさん
ですよ~
まあ、そのうち戻します…

匿名さん
あけましておめでとうです~
了解です~
2007-01-05 Fri 22:20 | URL | あかさた #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
