リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
だらだら製作
2007-08-04 Sat 15:56
必死に書いてます
1507.jpg
ファンも増加中?
まあ、必死なので
1508.jpg
押しつけるのも必死に(ぁ


かなり前にヘルプに呼ばれたこともあったりなかったり
1509.jpg
2PC操作であたふた…

星宮氏78だそうで
1510.jpg
自分は…製作のが楽しいや(ぇ


そんなわけで、何となく製作
以前にコア買い取りだけして、放置してあったんですが
0150.jpg
売れなかったら軽用にして揃えようかとも思ってましたが、売れちゃいました


で、今までスルーしてた青チュニと青ホースを作ってみました
0151.jpg
いまさら作ったのは…街着と貸し出し用ってことで
早速貸し出しましたけどネ
地味にコレクション増加中デス
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1年経過 | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | 答えっぽいもの>>
この記事のコメント
・「いきなり…」
倉庫はレンタル装備でいっぱいですが。。。
二度も同じ罠に引っかかった自分って…orz
2007-08-04 Sat 17:21 | URL | supika #5i3exEpM[ 編集] | ∧top | under∨
・「おなじく・・・・」
50台半ばで蒼狼ローブ・・・・
中身の人が、装備に追いついてません .x.)b
2007-08-06 Mon 19:57 | URL | FourRoses #mLrVhXOU[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
すぴ

にひひw
うまくいきました~
まだまだ押しつける予定(ぁ

Fourさん

次なるプロジェクトはもう動いてますから~
あと、自分のが装備に追いついてませんからだいじょぶ(ぇ
2007-08-10 Fri 19:30 | URL | じゅくちょさん #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
