リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
心境の変化?
2007-09-16 Sun 19:50
久々に
1531.jpg
こんなwisがきました

さぼってばっか…というかリネで何にもやってないからネタもないんですが…
で、これ
1529.jpg
おねだりされたので、なんか用意することにします
時間かかるけど待っててネ(はぁと




さて、自爆ゴレ覚えたこともあって
1530.jpg
過去戦で狩りしてみました
自爆ゴレ面白いですね~
久々に楽しかったです

最近はたしなむくらいに狩りするのもいいかな~と思ったりしてます







そう言いつつも…村人ばっかですが

別窓 | リネⅡ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルは常に考えてます | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | カマエル小ネタ>>
この記事のコメント
・「あ~っ!」
いいな~っ!
私が狩り誘っても来ないくせに~っ!
今度、強制拉致だな。
こういう美味しいネタ(ぇ?)の時は、声掛けるように!!

っても、よく見るとクラハンだよね(^^;
失礼しましたぁ。
2007-09-17 Mon 12:44 | URL | FourRoses #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「(´・ω・`)」
塾長は気が向いたときにしか狩りに
出ないイメージがあるので、やる気の
時に狩りに誘うって言うタイミングを計る
のが難しすぎw
ま、狩りしたいときはいつでもどれでも
出しますょ。
2007-09-18 Tue 09:57 | URL | タカニョ #g97aaPLY[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
Fourさん
まあ狩り行くときはひっそり行くので…
気まぐれでしか行かないし~
誘われていくのはかなりまれです

ニョ様
難しい人です、ハイ
気が向いたらまたにょろ~です
2007-09-23 Sun 16:01 | URL | じゅくちょさん #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
