リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
からみにくい子
2007-10-07 Sun 12:40
リアルでもからみにくいと言われてます

はい、こんにちは、こんばんは


PCは直りました
やっぱり電源でした



リネは倦怠期

「いつもじゃん」という声も聞こえますが気にしない方向で
こういうときは製作だ!
1554.jpg
はいはい予想通り予想通り
やる気なんてイラネーヨ!バーカ!!



orz



気分を変えてニョ様のレイド討伐にひっそり潜入
1555.jpg
役に立ってないだろうなぁ…




で、とうとう自分も壊れました
ガム噛んだら銀歯外れたYO!!
不調すぎてぽけ~っとしてます
はいそこ「それもいつもじゃん」と言わない!




とりあえず歯医者行きます…
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう3年?やっと3年? | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | 図ですね>>
この記事のコメント
・「幽霊部員でスマソ><」
まあそんな時もあります;
なんくるないさ~
ぴぴるぴるぴるp…
2007-10-08 Mon 21:17 | URL | リプティ #2eH89A.o[ 編集] | ∧top | under∨
・「倦怠期いくないね・x・」
確かに塾長が最近壊れ気味だと思ってはいたけど、
自覚ありの壊れはまだまだ大丈夫だ!(たぶん)

レイドはありがとw
普段狩りにも出ない塾長が着てくれたんで驚きましたw
まぁ、エルダとかいつでも出すから狩りしるべ・x・?
詰め物にガムとキャラメルは大敵デス!
2007-10-09 Tue 10:48 | URL | タカニョ #g97aaPLY[ 編集] | ∧top | under∨
・「上のリンクやばいっすよ」
上のカマエルがらみのコメント、URLが如何にもなURLですけど、
うちのノートン君が攻撃検知してます・・・。
ご注意くださいまし。
2007-10-11 Thu 21:23 | URL | FourRoses #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
リプティさん
歌に洗脳されかけてますね
狙い通りだ(ぁ

ニョ様
壊れてないですヨ
ふつーふつー
…たぶん

4様
けしますた
怪しいな~とも思いつつ残してしまうのは
寂しいからですかネ?
2007-10-17 Wed 22:27 | URL | じゅくちょさん #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
