リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
絶賛放置中
2007-11-07 Wed 20:11
すっかりほったらかしになっておりますが
細々と生きています

ちびちびと狩りのほうもしておりますが
以前ほど狩り狩りもできなくなっております

さて
バウハンが52になったこともあり
武器を用意しようかとアデナ貯めをしてたりしますが
なかなか貯まらないものです


最近はバウの相方用にシリオラを少々
OGで殴っておりますがなかなか大変ですね
今はハーブも落ちるのでヒラ付きじゃなくても育つような気も…
まあ、アカデミー卒業くらいはやっておこうと思います


ふと、カマエルもあと1ヶ月切ってるわけで
やりだすとSP稼ぎもほったらかしになりそうな予感




なんだか迷走していますネ
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<垢ハックには気をつけよう | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | コンビニで見つけた>>
この記事のコメント
・「微妙にデビュー」
遂にニコニコデビューをしちゃった……w

洗脳・搾取・虎の巻~(http://www.nicovideo.jp/mylist/256146/3349075
2007-11-10 Sat 01:30 | URL | セバスっぽい何か #4oCzDLY.[ 編集] | ∧top | under∨
・「迷走・・・」
どうも、迷走の申し子だいんです。 (何
脇道寄り道ばんざーい。
迷ったってイイジャナ~イデス~カ~。 (ぇ
2007-11-10 Sat 04:22 | URL | だいん #eLF93Vk6[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
セバス様
ついに360カイマシタネ
アイドル育成満喫してください

だいんさん
迷って迷って…
元に戻る(ぇ
2007-11-10 Sat 19:20 | URL | じゅくちょさん #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
