リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
垢ハックには気をつけよう
2007-11-10 Sat 19:17
カキが食べたいです

まあ先日も書きましたが
1563.jpg
バウ用のヒラ育成を気まぐれでやってます
津軽はいいところでした

Lvが上がったので荒地へ移動…
が、まだ早かった
おまけにmobのステに変化があって固い…

そんなときにアリの巣に籠ってるドワ娘発見
ここぞとばかりに寄生
1564.jpg
エルロン図が欲しいようですが、一向に出ません


1565.jpg
別の図ばかりとれます


1566.jpg
Lvも上がってしまいます
調べたらドロップしかない様子
丁度自分が持ってたので押しつけますた



しかしいつまで育成続くのやら
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっぱコレだね | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | 絶賛放置中>>
この記事のコメント
・「その節はどうも・・・」
いろんな人の優しさに支えられ、レボ、エルロン、クレイモア、
ストブリ、カタナの図が揃いました。

この借りはいつか返します・・・・・・受け取ってもらえるならば orz
2007-11-12 Mon 13:57 | URL | 片手剣装備のドワ娘 #eLF93Vk6[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
いつか返したい。。。
でもそれが難易度Sランク。。orz

2007-11-13 Tue 14:34 | URL | るな #qDfdtOiE[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ドワ娘様
自分の場合は優しさよりもいy(ry
まだまだ図もありますヨ

るな様
次は武器ですネ(ぁ
2007-11-13 Tue 19:06 | URL | じゅくちょさん #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
