fc2ブログ
リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
よいお年を
2007-12-31 Mon 19:03
今年も終わりです





リネはほぼ露店ですた
その割に資産が増えるわけでもなく…
まあ来年もほぼ露店で行くかと思いマス

























そもそもいるかどうかもわからn(ry


では よいお年を~
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あけました | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | 熱燗コーラ>>
この記事のコメント
・「お世話になりました」
いろいろお世話になり、本当に感謝しています。
来年も、調子に乗って、お世話になると思いますので、
どうか見捨てず、お付き合いくださいませ。

さたさんと、さたさんの家の猫ちゃんに、幸多い年でありますように。

また来年よろしくねっ!
2007-12-31 Mon 19:30 | URL | FourRoses #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
4様
どっちかというと見捨てられるほうデス

猫は…まあ幸せでしょう
自分はどっちでもイイデス
2008-01-01 Tue 21:08 | URL | じゅくちょさん #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |