リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
回復
2008-02-17 Sun 20:09
はい、風邪をいいことに日記をさぼりまくってます

まあそれだけリネに対してやる気がない表れかもしれませんが…



風邪のほうは何とか治りました

治りが悪いので花粉症の疑いも出ましたが
さてリネですが





体調不良もあったため

放置

アデナ貯まる

60%図買って製作

上に戻る

の繰り返しでした




年明けからの60%製作は自身のやる気のなさに
反発するかのような高い成功率であります(ぇ

最近ではタラム重図の売りがなかったので
クエアイテムを集めて自分で登録して作ってしまおうとか考えて
そろそろ大きな失敗が来そうだな~とか考えていて
2連敗もありうるかなぁとポチポチとクリックしたら
0156.jpg
2コデキタ

嬉しいですが…予想が外れて少し複雑




今後の予定ですが

スミスを62にしてクリエイト8を覚える

放置しているバウのSP貯めをちびちびと

製作用プロフを作ろう

エルダーが気になる

の予定でお送りしたいと思います



























予定は未定(ぁ
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いつ以来? | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | これは…>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
