リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
よいお年を
2008-12-30 Tue 22:46
はい こんばんは
まったく更新していませんでしたが
まあ誰も期待してないようなので問題ないでしょう
めったにない長期休暇ですけども、体の調子が悪く放置しっぱなしです
いったん狩りしなくなると、億劫になってしまうのは仕様でしょうか


さて、今年ですけども


年内にNBになるという目標をたて
村人から狩人になりましたが


なぜかシリエルを育てるという方向転換から
せっかくだから風を覚えたいと色気も出まして
サブクラスはほったらかしにナリマシタ


実際サブクラス追加した後、いろいろ試してみましたが…

スミスと比べて物が持てなくて萎えました

現在SKを追加していますが、スミスと比べると悲しくなります
比べること自体ナンセンスですが、無駄に物が多い自分にとっては大問題です




さて今後ですが…
秋ぐらいから動かしているソルブレを何とかサブクラスには
できればインスペクターまで…ムリダナ


スミスもせっかくサブつけたんでそれもちびちび育ててたいところですね
装備のほうもSを手に入れたいところですが…貧乏ですので当分無理っぽいです



それでは今年もお世話になりました
来年も後ろ向きにオネガイシマス
よいお年を迎えてくださいませ
















病んでる自分は休み中に治したい…
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<!? | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | 暑いですね>>
この記事のコメント
・「」
地味に更新楽しみにしてます |_・)ノ
今年もだいーぶお世話になりますた。
来年もよろしゅうにー
そいではよいおとーしをー |_・)ノシ
2008-12-31 Wed 14:44 | URL | だいん #eLF93Vk6[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
良いお年をー
来年もだらだら行くのでヨロシク~

さて、今夜は会社で年越しソバだ(´ω`)
2008-12-31 Wed 15:13 | URL | 松 #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
