リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
原石ドロップモンスター
2009-09-05 Sat 11:29
翻訳しただけなのでモンスターの名称は参考程度に
元画像が大きいのでサムネイルをクリックして下さい

火

水

風

土

聖

闇


聖多すぎ
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<原石補足 | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | 50>>
この記事のコメント
・「すごい!」
すごいね!
こんな詳細情報載ってたのか>x<
教えてくれてありり!

しかしこうやってみると、今の狩り場よりも
経験値が多いMOBってのはあんま実装されないみたいね。
(ソロ狩り場や範囲狩場の追加が多いせいもあるだろうけど)

この感じだと、フルPT近接狩場はやっぱりHBになるかなぁ・・・・。
2009-09-06 Sun 00:36 | URL | ほしみや #ch0PRtYs[ 編集] | ∧top | under∨
・「ペタペタ」
ttp://darknarice.jugem.jp/?eid=1194

ペタペタ貼っとこう・。・
2009-09-08 Tue 08:05 | URL | ほしみや #ch0PRtYs[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
