リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
現状と今後
2011-12-05 Mon 23:04
お久しぶりでございます
今更ながらに更新です

破滅upも約1ヶ月経過しての現状と今後についてですね
地味に覚醒できる85までがマゾイということと

ソロ派な自分としてはLvupは当分望めないかなと

まあやる気がないのが一番の問題ですが

PTも嫌いではないんですが気が向かないと狩りしないもので

upの様子見もしてた部分もありますし

装備も貧弱ですし、また揃えるほどのアデナもないという

キャラに対する思いいれとかも希薄になっているので

これを育てようというのもないんですよね



その辺を踏まえてまったりと85に近いキャラをそこまで引き上げる日々になりそうです

そこから何に覚醒するのかという問題もあるのでいろいろ悩ましいところですけども




しばらく上に行くことはなく停滞してるでしょう
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも | 入院してました>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
