リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
携帯電話
2005-07-02 Sat 21:45
まあ 今は大概の人がもっているかと思いますけども
もちろん私も持ってはいるんですが…

持ち歩かないんですね

まぁ仕事場は圏外で使えないので…平日はほとんど不携帯ですw
持ち歩かなくても不自由しないですけどね~
ほとんどかかってこないし こちらからかけることもめったにしない…
自宅にかけるぐらいかなぁ…
別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ねむねむ… | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | はや半年>>
この記事のコメント
・「」
電話嫌~い。相手が何をしてるか分からないし… 携帯はメール専用かな…
電話としての機能は…仕事の用でかかってくるだけ。。。個人の電話なのに。。。
2005-07-03 Sun 13:01 | URL | supika #jliQaZnE[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
それは・・・・携帯電話ではなく、不携帯電話ですなw
メールは便利だよね。
でも、仕事の用とは・・スッピかわいそ。。
2005-07-03 Sun 15:46 | URL | まーし #udg4x/Zk[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
携帯はいつも持ち歩いてますよ♪
「時計」としてw

私の電話力(?)は全部会社で使い果たしてるので、
携帯は常に鞄に入れっぱなしのマナーモード。
鳴っても全然気づかないので、
伝言機&メール機&遅刻連絡用として活躍してますw

友人知人にも、気が向いたときにしか
携帯見ないと宣言しているので
皆そういうもんだと思って掛けてきてるので大丈夫w

まま、なんとかなるもんですw
2005-07-04 Mon 02:55 | URL | 星宮 #ch0PRtYs[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
