リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
顔見せ
2005-07-04 Mon 22:33
3日夜
もうすぐ課金切れということで 持ち物整理でちょっとだけIN 装備品とか材料とか渡すことができました
本当は再開まで入らないつもりだったんですが…
やっぱり もったいないですし 動いている人に活用してもらったほうがいいかなと…
あんまり大した物じゃなかったですけどね~
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<腑抜け | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | 水冷化>>
この記事のコメント
・「」
ほんのちょっとだったけど、会えてよかったです。。
wizになれましたよ~
戻ってきたら、ゾンビつれて一緒に狩りできるといいな~

ヒヨコお借りすることになりそうです。大切に使わせてもらいますね~
2005-07-05 Tue 18:30 | URL | テナー #udg4x/Zk[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
テナーさん
私もあえてよかったです
しばらくはリネの中では会えないですけど…
いつか またリネの中であえるといいですね~…
2005-07-06 Wed 08:28 | URL | あかさた #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」

やっぱり、フレ登録しといて
よかったです><

少しの時間だけでしたが、会えて
よかったです。
頂いた物は、大切に使いますので、
戻ってきたときに必要であれば、
いつでも言ってくださいね^^

また、会える日を楽しみにしてます。
2005-07-06 Wed 13:00 | URL | ルナリス #nxB/PJ6Y[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
