リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
武器と庭園
2005-05-26 Thu 19:56
25日夜
別キャラのLVが上がりそうだったのでさくっと上げようかと
いつもの クルマ湿地に狩り
27s.jpg
さくっとLVアップ 36歳・・・
28s.jpg
ここでキャラチェンジ
そして シリエルで露店放置で買い取っていた素材が一応貯まったので
武器製作をお願いしました
29s.jpg
さらに二刀流にするために鍛冶屋へ…そしたら
30.jpg
はぃ?
確認すると…なんと
31s.jpg
C3から変わってるのかぁ… orz
ギランにいたシャクラさんからDクリ分けて頂いてレボレボできました…ありがとお><

そしてもえにゃんさんに誘われて久々の庭園
32s.jpg
最奥を目指します
33s.jpg
そして最奥
35s.jpg
実はこの後pt全滅…
みぃぷうさんが装備おとしたので急いで向かい直すも拾われてしまいました…
拾った方とも交渉がうまくいかず 装備品戻ってきませんでした
幸い私の装備しているものと同じものだったので
私のをみぃぷうさんに渡しておきました
武器製作からちょっとドタバタした一日でしたw
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一ヶ月ぶり | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | クラハン>>
この記事のコメント
・「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-05-27 Fri 01:52 | | #[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
|-`).。oO(こそっと来ました)
時々遊びに来ますね(ノ´∀`*)

レボレボ無事出来て良かったね><b
C3から変わったのか・・・ふみゅ
C3成り立てで情報が不足してるからなー

でも役に立って良かったなりw
2005-05-27 Fri 15:40 | URL | シャクラ #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
