リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
帰ってきました
2005-07-24 Sun 20:14
今、帰ってきました
台風の影響らしくてずっと天候が悪く
山頂まではいけませんでした…
↓ずっとこんな感じ
415.jpg
もう途中からはずっと雨に打たれっぱなし…


そんなわけで予定を変えて温泉に行くということに…
温泉苦手なので私は入りませんでしたけども


しかし、ひさびさに遠出すると疲れますね
もともと旅行とかしないから余計に…
別窓 | 雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<旅疲れ? | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | >>
この記事のコメント
・「」
お疲れ様でした。
雨の登山は、厳しいですよね。。。
温泉…気持ちいいのに~♪
2005-07-25 Mon 06:04 | URL | supika #5i3exEpM[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
