リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
献血
2005-07-26 Tue 20:35
駅なんかで献血のポスターとか見たりすると昔のことを思い出します
高校生のときに献血したことがあります 初めての献血でした


献血したら貧血になりました


…苦い思い出です
別窓 | 雑談 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<黙々 | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | 旅疲れ?>>
この記事のコメント
・「」
にゃはははは
同じ経験私もしてますよぉ~^^
・・・orz
2005-07-27 Wed 09:39 | URL | ティンクルダム #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
出るまで、出してもらえなかった……
2005-07-27 Wed 18:45 | URL | supika #5i3exEpM[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ティンクさん
最初はわからなかったんですけど呼び止められて
その場に座らされたらもう立ち上がれなくなってました…
献血車に戻されて椅子の上に寝かされて…少し気を失ってました
あれ以来…献血してません…


すっぴー
む?血が出なかった…?
2005-07-27 Wed 21:45 | URL | あかさた #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
…うん。。。既定量? 血液が出なくてね…なんか、搾り取られた感じがしたの。。。
2005-07-27 Wed 22:42 | URL | supika #5i3exEpM[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
(;´Д`)
2005-07-28 Thu 17:24 | URL | シャクラ #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「献血~」
私も血管が細いらしくて、なかなか規定量が出ないので
いつも長々と献血してますw >supika
.
あと、献血で貧血起こして、途中でギブアップしたこともありw
一気に血の気が引いてきて、ヤヴァイと思って、看護婦さんに自己申告。
血圧測ったら、上が60だったかなんかまで落ちてて
途中で中断しました onz

その後、上が90まで戻ったら帰って良いよ~と言われたけど
なかなか血圧戻らなくて
お菓子とかジュースをいっぱいもらって
長々とテレビ見てた記憶ありww
.
まぁ、体調の悪い日はそんなもんです。
2005-07-29 Fri 02:47 | URL | ほしみや #ch0PRtYs[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
