リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
PVPとかクラハンとか
2005-05-28 Sat 20:38
27日夜
PVPのリザ役でギラン決闘場へ
早速盟主やられてます
43s.jpg
今度は短剣勝負
44s.jpg
でも…負けちゃう…
45s.jpg
PVPが一段落着いたところでクランの皆でどこかに行こうと
集まって象牙に 私はWIZで参加
向かってる途中にベディさんLVアップ! おめでとお
46s.jpg
そして象牙で狩り
少しの時間でしたけどまあまあの成果でした
47s.jpg
落ちる前にクレイモアの製作…
48.jpg
そろそろ製作も素材高くて儲からないかも…
自己満足かなw
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<魔法書に埋もれる | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | 一ヶ月ぶり>>
この記事のコメント
・「」
その節はお世話になりましたっす~
早く前線で仕事ができるよう、
廃ペースのLv上げ目指して
頑張りまっす~
これからもへっぽこべディを
よろよろっす~(-ω-)ノ~
2005-06-01 Wed 22:09 | URL | べディ #eLF93Vk6[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
