リネージュⅡテオン鯖日記…かも リネージュⅡ テオン鯖で生息している「あかさた」のくだらない日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新武器
2005-08-09 Tue 20:40
8日
露店落ちのために朝INしたところめぃふぁんさんに久しぶりに会いました
440.jpg


会社から帰ってくると露店で出していた物は全部売れてました
買ってくれた方々に感謝>< 早速武器を調達します
C最弱武器を買い コデナでアップグレード…
異教徒で鍛冶屋待ちだったのですが… なかなか来ない orz
ぽや~っと待ち続けてようやく来ました
443.jpg
ようやくMFDが手に入りました…
444.jpg
時間も遅く落ちようと思ったら
鍛冶屋待ちしてたときに来たオウルさんからPTに誘われて…
少しだけ一緒することに
445.jpg
ここはどうやら範囲攻撃してくる敵がいて骨を呼んでもすぐに死んでしまいました…
使いどころが難しいデスネ…骨は…
そんなことを思っていたら
446.jpg
LVあっぷ…後少しで上がるの忘れてた(汗
おまけ
442.jpg
白チャで…w ありがとう~


おまけ2
441.jpg
ん~…名前伏せておきました
別窓 | リネⅡ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぺーすだうん | リネージュⅡテオン鯖日記…かも | 44です>>
この記事のコメント
・「よろしくです>w<」
こんにちはぁ^-^

この日は、遅くまでお疲れ様でした♪
骨が戦うところはじめて見せて貰いました~!カンドー>w<

早速リンク貼らせて貰いましたので、ご報告にきました~>w<ノ
宜しくお願いしますします~^-^
2005-08-10 Wed 16:42 | URL | フィオーラ #hiiZJbic[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
フィオーラさん こんにちは~
リンクありがとうございます
しょぼ日記ですけど宜しくお願いします~
2005-08-10 Wed 18:45 | URL | あかさた #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リネージュⅡテオン鯖日記…かも |
